げん玉 〔詳細
登録で50円もらえて、
毎日4円たまります☆
300円から換金OK!
アフィリエイトパーク
ず~~っと
振込1円~!!
紹介報酬 500円 〔詳細
流石めーる
メール配信量NO1!
リードメールで一番
稼げます♪ 〔詳細




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日は毛穴の日

初アップさま募集してます♪詳しくは↓の前記事を見てネ★

ここからはどーでもいい日記でございます。
くだらないのでスルーしちゃってかまいまへ~ん(;´д`)



さて、今日は夕方からなんでか自分のへその穴が気になり、

穴をほじくって結果赤くなっちゃいました。

次に20時ごろ、今度は5年前にあけたピアスの穴(のしこり計3こ)

が気になり、今は全部閉じちゃってるにもかかわらず、つまみ2…
そしたら穴からお肉の脂肪部分の白いの?みたいなやつがでできました!
しかも押しピンで穴さしたら通っちゃった・゚・(ノД`)・゚・。ウレシー

これ以上書くとどんどんいけない方向に話が進む気がするので、
これでやめとこ☆



[日記etc…]Choco2日記 | コメント(20) | トラックバック(0)2006/10/03(火)23:13

コメント

ぎょえーー!!!?

何?何?何が出てるのさーーーー!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
怖いよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも穴が開いて喜んでるし~!(´▽`*)アハハ 結果的にはよかったのね!

さて、アップ募集の記事書いたよ~!!
ではよろしくね!日替わり応援★

2006/10/04(水)00:07| URL | 貧乏主婦のぞみ #- [ 編集]


一体何をしてるのですか、林檎さん(笑)

あ~あ~
ピアスの穴から白いのが出るのは分かります。
・・・って
思わず耳たぶ押さえちゃったじゃないですか!Σ(゚Д゚;)

オヘソはお腹が痛くなるといけないので
ほどほどにしておきましょう。
コツはお風呂でふやかして綿棒!
|彡サッ

というか、応援していきます(笑)

2006/10/04(水)02:09| URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]

はじめまして

はじめまして。のぞみさんのところからお邪魔しました。
ハッピーままごんと申します。
はじめましてなのですが
アップ募集に是非参加させて下さい。
本当はアップ募集に伺ったのですが、
こちらの記事が気になってついつい読んじゃいました。
おへそって気になると止まらなくなりますよね。
お腹痛くなりませんでしたか?

あっ、ではアップ募集の記事にお邪魔しますね~。

2006/10/04(水)09:42| URL | ハッピーままごん #- [ 編集]

はじめまして♪

初めまして♪のぞみさんの所から
やってきました。
ピアスの穴から白いのでます!!
しこりが大きくなって触ると
白いのがブニブニと出ます。
で、しこりが小さくなります
白いのを貯めてるわけじゃないですよ(≧▽≦)

アップに参加させてくださいね。
アップの記事へいってみます。

2006/10/04(水)11:46| URL | pikacha #- [ 編集]

初めまして♪

ままごんさんのブログからおじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日のブログ、読んでびっくり!!!!
σ(o・∀・o)も今朝・・・白いの出しました・・・
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

σ(o・∀・o)は耳にしこりが時々できてしまって・・・
ひどくなると病院で麻酔かけるんですよ~
それがものすごい痛い!!!!
今日は、小さいうちに自分で傷つけてだしてやりました!!

お初の方にとんでもないコメント・・・
モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

もしよろしかったら、リンクさせていただきたいです。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2006/10/04(水)22:35| URL | rui #vBGA/3fo [ 編集]

こんばんは~。
ちょっとちょっとやばいよ!
なんかさー昔、ピアスの穴から白いの
でてきたらひっぱっちゃだめとか噂なかった?
神経がでてくるとかって、ぎゃー。
私も穴、閉じてるかも・・・
さしてみよっと。
下のアップさん募集も参加するよー。
そっちにもコメするわ。
とりあえず応援。

2006/10/04(水)22:40| URL | nikonyan #- [ 編集]

確かにすごい内容の記事ですね(^^;
へその穴は非常に分かる気がする。
気になりだすと・・・・

棚卸しもようやく落ち着き、また月末まで
ブログでコツコツ頑張ります。
応援ポチッ凸

2006/10/05(木)03:59| URL | atsusi #- [ 編集]

ギャハハハ(≧▽≦)

nikonyanたんのコメントの神経って!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
(((( ;゚д゚)))アワワワワこわいよー。
林檎さん今頃大丈夫かな。。。妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )

友達たくさん出来そうだね!大変だけど頑張ってね!応援してるよ~ぽち!

2006/10/05(木)08:25| URL | のぞみ #- [ 編集]

お邪魔します。

*・゚+:.。《ぉは☆》ヾ(*´∀`*)ノ゙《ょぅ★》。.:+゚・*
ブログに来てくれてありがとうございました。
ピアスの話で思いだしたんですけど、
私は、左耳の裏にしこりがあったんです。
気になってつまんだりしてたら、
いつの間にか小さくなってました(*´艸`*)ァハ♪
おなかの穴はしっかり消毒しておきましょ~!
また来ますね((ヾ(●′З')ノ⌒☆BчёBчё♪

2006/10/05(木)08:52| URL | まや #- [ 編集]

ポチッと、こんにちは。

アップ募集に立候補した、123a123です。
リンクの件ですが、右側のブックマークに入っています。
記事の紹介はトップ広告に!
よろしくお願いします。

2006/10/05(木)09:51| URL | 123a123 #lEhoWjWQ [ 編集]

おはよ~

ごめんねー。
遅くなったけど記事にしたから確認してみてね。
本当にもっと時間がほしいよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
応援ぽち

2006/10/05(木)11:58| URL | nikonyan #- [ 編集]

こんにちは~

は~い3個でお願いします(*^-^*)
ピアスの穴私も閉じちゃってるからやってみようかな^^笑
応援ポチ☆

2006/10/05(木)14:06| URL | よっチャン #- [ 編集]

こんにちは!

コメント&リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
当選発表楽しみにしていますね♪
応援ぽち

2006/10/05(木)16:32| URL | ハッピーままごん #- [ 編集]

こんばんは。
相互リンクありがとうございますvv
こちらこそ、よろしくお願いします(^^*)
応援していきます♪

2006/10/05(木)21:16| URL | 暁 #- [ 編集]

こんばんは

らんとしです。

あわわわ、そうですねこれ以上は
へその穴は気になるとやりすぎちゃうんですよね。

応援ポチQ

2006/10/05(木)21:18| URL | らんとし #JalddpaA [ 編集]

あわわわ

今朝、↓記事のアップ企画応募ではじめましての
ご挨拶をさせて頂いたかんなです♪
先ほど、企画の記事を書き終えました♪
確認よろしくお願いします☆

それにしてもコワイ((°°;)プルプル(;°°))
耳~どうなっちゃってるのぉ!!??

2006/10/05(木)21:57| URL | かんな #- [ 編集]

おはよう♪

発表もうすぐですね♪
ワクワク・ドキドキ

応援☆ポチ

2006/10/06(金)09:57| URL | pikacha #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/06(金)13:55| | # [ 編集]

こんにちは~

ちょっとワクワクできてみたら・・・
ビックリv-404何?怖いことしてるじゃないの~
耳の白いの・・・脂肪?っでよかったの?
昔、勝手にピアスあけて白いのでてきてそれが神経だったから失明したなんてウワサあったけど・・・
違うのね?

応援ポチ

2006/10/06(金)14:16| URL | Kよっち #- [ 編集]

こんにちは♪

お久しぶりです。てんやわんやが続いた1週間でしたが。
この記事見て、ついついへそに触ってしまうたかおです・・・普段は気にしてないけど。
あんまり触らないほうがいいと思いますよ。へその手入れをするんだったら、綿棒にベビーオイルをつけて掃除したほうがいいと思います。
・・・ということで今月もよろしくお願いします。応援☆

2006/10/06(金)15:21| URL | たかお #IjeLRsgE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

林檎

Author:林檎
もうすぐ20代後半に突入!
2歳の男の子をもつシングル
マザーです。

応援よろしく♪


Spcial Thanks

登録ありがとう(つе`)


のぞみさん


カッチャマンさん


まみーさん


ひなこっこ太郎さん


BRIGHTさん


めろんさん


のぞみさん


ピオさん


さくらさん


めろんさん


ここあさん

お気に入りリンク♪

このブログをリンクに追加する

お友達募集中♪

ママ友募集中です☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめリンクスタッフ

レッドヘリング
イーバンク指定なら1円~
受取可能です☆
HP登録ドットコム

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
バナーを貼るだけで1000円get☆
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

おすすめASP☆

キャンペーン中注目サイト

アフィリエイトパーク
 
12月末までに登録すると1円~
換金できます!!
アフィろっと
 
第一回アフィろっと祭開催!
11月末まで紹介報酬800円!

  おすすめ注目サイト

A8ネット
広告数、使いやすさ共にNo1!
アフィリエイトを始めるなら
まずはココから!
Cross-A
紹介報酬700円!!
支払は3,000円~
Link Share
なんと振込1円~OK☆
1人紹介しただけで報酬get!
JANet
A8ネットと並ぶ広告数多!!
他のASPより高単価な広告も♪
アクセストレード
紹介報酬500円!
振込1,000円~なので
2人紹介したら報酬get☆
AAA
 
500PVで1円のPV報酬!

オススメ広告

おこずかい


まずはネットバンクを開設しよう♪

メール受信でget!

自力で換金できるよ♪

CMを見るだけ♪

げん玉と合算できるよ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.com
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
ダウンが貰える♪

おすすめリードメール

アクセスUP!



【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)




FC2ブログをもってる方はぜひ!

簡単Ping送信でアクセスUP!


PR


